人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい飲んで寝んねして

今日は、デリカの部品取りの情報が入り、さっそく出かけてみました。
ですが、そこにあったのは初代ハイエース。懐かしいな・・と思いました。
僕が免許を獲得してから、本当に長く友達で大好きでした。
夜はネオン街・・時代はローライダーがたくさんいました。
常に負けじと格好つけた時代ですが、全然見向きもされなかったですね・・
ですがこいつがキッカケとなり、今もお付き合いしている方々も沢山います。
若い頃の写真は大体恥ずかしい・・笑
僕の趣味の世界は昔からあまり変わってないので抵抗を感じません。成長してません。
もっと昔をたどれば、トミカのキャンピング。
そいつを、どこ行くときも必ず握って、おっぱい飲んで寝んねして。
おっぱい飲んで寝んねして_d0261115_2101940.jpg
おっぱい飲んで寝んねして_d0261115_2102735.jpg

by autopet | 2016-06-13 21:25 | LIFE
<< たのしいよ!農業機械 おいろけ >>