49月

倉庫の一角は、ガソリン臭い用品、右側の一角はバザー会場。
客層は、みんな変態と、農業課の皆さまです。
ホームページで、呼びかければ営業になるのかな?なんて思います今日この頃。
どうも、新しいことを始めると胃が悪くなる、体質です。
気が付けば、ブログを始めて、49月立ちました。
ろくに、日本語もできないくせに、49月。
いつもバカタレに付き合ってくれて、皆さま本当にありがとう
d0261115_23111139.jpg

d0261115_22362791.jpg
d0261115_22363862.jpg

[PR]
by autopet | 2016-06-05 22:56 | LIFE | Comments(2)
Commented by 太田兄さん at 2016-06-06 00:26 x
お体を大切にして下さい。

いつもロマンチックなブログを楽しみにしています!

どうぞ良いお年をお迎え下さい…
Commented by autopet at 2016-06-06 18:13
太田兄さん、お世話になります。
僕はロマンチクじゃあありません。
太田兄さんの、パラダイスロードからの作品
楽しみにしてます。
<< MARUWAI 毒⚡薬 >>