酒と泪と男とpet

先日、珍しく仲間と乗り物について話をした。その時お酒が入っていたので、大体が飛んでましたが。
一つ覚えている事がある・・・大好きなオートバイは?・・・その時答えられなくて困った。
芋焼酎から、呑んだことも無いワインに切り替えた僕は、酒に頼っていた。
ペットで、ひし形の上に行ったり、バクチやり行ったり、ペットでしか走れない路地や
そこで、ナンパされる道中のジイチャンとの話やとかが好きです。
と答えられなかった自分に、今頃になって反省しております。
やがて、男は今からウコン飲んでからワインを呑みます。ルネッサンス
d0261115_14104214.jpg

[PR]
by autopet | 2016-03-22 14:22 | LIFE | Comments(2)
Commented by tokushugdousha at 2016-03-22 21:50
なんじゃこの気持ちワルイ並びは‼︎
Commented by autopet at 2016-03-22 21:56
ポンポコ輪はみんな、耳付きタイヤ限定。
ペットと走る大井川鉄道です。
30台ぐらいいたら、圧倒されますね!
<< 東山の奇跡 ゲテモノRUN >>