ゲテモノRUN

ゲテモノRUNin富士に参加させていただきました。
岳南の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
大変楽しく、一日が過ごせました。
僕はNECピジョンで参加でしたが、なにか自分の所有する
車と未だに実感がわかない為呆然としております。
いつもの熱ダレして坂の途中で泣いている経験が、そう思わせるのだと思います。
すべてが、新鮮で楽しかったです。
そして、無茶振りで短期間でピジョンの火をスパークさせせくれた
毎度お世話になりますT氏無理なお願いを、聞いてくれありがとうございます!
後は、責任持ってトライ&エラーしてきます!
d0261115_20273094.jpg

d0261115_20162731.jpg

[PR]
by autopet | 2016-03-21 17:02 | LIFE | Comments(4)
Commented by マルニレーシング at 2016-03-21 22:31 x
画像はしょったなぁ~
Commented by tokushugdousha at 2016-03-21 22:54
お疲れ様でした!
真夏の田舎みちRUN、やるかい⁉︎
Commented by autopet at 2016-03-22 13:01
マルニさん、今回は、T氏の記事を見てください。
やっとアップしてくれたので、リンクしてます。
Commented by autopet at 2016-03-22 13:03
お疲れ様でした!
真夏の熱ダレ。
やっぱり、そこに魅力を感じるのです。
<< 酒と泪と男とpet FORSALE >>