ピジョンの日

岳南先輩方から、来月までにNECを走らせろ!と、ムチャクチャなご指令がありました。
一つ返事で、無理ですと言いました。師匠に頼れば、いいじゃないか?と言われました。
その手もあるか!とひらめきました。
言いにくかったので、来た時にヨソヨソしく、耳元で囁いてみる事になりました。
始めにコーヒーを差し上げてから。
あ~朝霧にホダカ間に合わせないといけないな~
髪の毛も切る暇さえないな・・・まるで僕はヒッピーみたいだな・・・
只今、僕は師匠の優しさに包み込まれております・・・アリガトウ!高倉さん!
それに気が付いた、ピジョン乗りが今日、ここぞとばかりにピジョンの整備をいたしやす。

d0261115_21122161.jpg
d0261115_211237100.jpg
d0261115_21125139.jpg
d0261115_21134477.jpg
d0261115_21131166.jpg

[PR]
by autopet | 2016-02-13 21:36 | LIFE | Comments(2)
Commented by tokushugdousha at 2016-02-13 23:18
お疲れ様!

ヤッとるね!来週よろしく‼︎
Commented by autopet at 2016-02-13 23:27
お疲れ様です!
こちらこそ!よろしくお願いします!
<< あそこの玉 center-locking >>