小國神社

ギリシャのような車は、もう嫌い。
疲れました、宝箱みたいね、移動する宝箱ね。
チェコの国の物かしら、ナンチャラカリビアンみたいね。
これは、何のいつの時代のと、明治~大正の物だと・・始めは説明していましたが
箱の中に僕が入り人が来たときにビックリさせてやる側に切り替えたのは午前の9時。

d0261115_20188100.jpg
d0261115_20155743.jpg
d0261115_2016739.jpg
d0261115_20161779.jpg
d0261115_2016266.jpg
d0261115_20164114.jpg
d0261115_20171598.jpg
d0261115_20172376.jpg
d0261115_20173544.jpg
d0261115_20174584.jpg
d0261115_20175580.jpg
d0261115_20185563.jpg

[PR]
by autopet | 2016-02-06 20:28 | LIFE | Comments(2)
Commented by ノスタルジスト at 2016-02-06 21:12 x
憧れ続けた空飛ぶ乗り物への夢をただただ子供たちへ伝えたいおじさん・・・
ギリシャの車に小さな男の子が宝箱だと目をキラキラさせてる・・・
ノスタルジーがありあまる。
オレはゲスの極みっす。オレも少しこもります。。。

Commented by autopet at 2016-02-07 18:42
タケコプター差し上げます。
ここの奥深さに、僕は考えさせられる物があります。
憧れ続けた空飛ぶ乗り物への夢をただただ子供たちへ伝えたいおじさん
僕は、もう疲れました。
<< 601 ギリシャのような車 >>