ギリシャのような車

明日は第一土曜日だから僕は骨董屋さんになる日
小國神社骨董大会のため、今日は丸々一日箱に柿渋を塗りたくっております。
例の男らしい箱ですが、来る人来る人、ナンチャラカリビアンと言います。
箱としてみるから海賊っぽい、ならば車にしてしまえ。
wire spoked wheelでHotrodにしてしまえ。
結果・・・より海賊感が増してしまい、今直視できずに積み込みです。
明日は、この海賊のような馬車のような、ギリシャ見たいなこの物体とさよならです。
お近くに来られる方、是非足を運んでみると、良いと思います。
d0261115_22525814.jpg
d0261115_22531563.jpg
d0261115_22532431.jpg
d0261115_22534891.jpg
d0261115_2254054.jpg
d0261115_22541248.jpg
d0261115_22542250.jpg

[PR]
by autopet | 2016-02-05 23:12 | LIFE | Comments(4)
Commented by sifters at 2016-02-06 10:50 x
柿渋を塗ると値段が跳ね上がるのですか⁉︎

いつも勉強になりまぬ。

ありがとうございまぬ。
Commented by ノスタルジスト at 2016-02-06 17:36 x
お疲れ様でした。
みんな間違えて護国神社に行ったんだと思います。
INDUSTRIAL TABLE 来たら連絡入れます。

Commented by autopet at 2016-02-06 20:30
シフターズさん、いや逆効果。
ギリシャの物に化けてしまいます。
とても、シャビーと言い訳もできませぬ。
Commented by autopet at 2016-02-06 20:31
ノスタルさん、当分引きこもります。
探さないでくだせい。
<< 小國神社 乗車券をおとり下さい >>