遺産

遠州ポンポコ輪、のツーリングが来月の第三日曜日
僕は、いつもノープランで行き当たりばったり。
いい加減、ある程度の段取りと、昼飯に立ち寄る場所ぐらい考えなきゃと思いました。
昨日は、休みだったので、生まれて初めてコースの段取りをしてきました。
当日はここのオリペンの遺産を見せたかったのですが、残念日曜休み・・・うまくいきません。
明治創業の奇跡でしたが、現役で今も会社をやっているので日曜はもちろん休み。
古いバイクで走る、袋井~金谷~島田~思っているより険しい。
なので、人休憩する場所ぐらい考えておかなければ、皆にまた怒られそうなので。
今日もまた、行って参ります。
d0261115_12392372.jpg

d0261115_1352789.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-26 13:06 | LIFE | Comments(0)
<< 第二回 太宰府オートバイミーティング 行灯の奇跡 ファイナル >>