80sVanning

今日の発掘作業、ビンテージを白黒で撮りかっこつけて見ましたが。
何よりも、僕がドキドキしたのは、このアダルトバン
この当時物80sVanningを見て、震え上がった僕は、何度茶畑の隅でビタミンを流した事か。
時代を考えるとパンチパーマで、乗りたい日本のカスタムですね。
なので、マルニさんにパンチにしてもらいたいと、本当に心の中で思いました。
そして、車内のシャンデリアをつけて、前歯を金にして、スナックみたいな内装の中で
マルニさんが、ビンビールをコクコクやってほしいなと、本当に思いました。

d0261115_2033726.jpg
d0261115_2062458.jpg
d0261115_2063721.jpg
d0261115_2065192.jpg
d0261115_207072.jpg
d0261115_2071144.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-21 20:29 | LIFE | Comments(2)
Commented by マルニ at 2016-01-21 21:00 x
ワインレッドのグラサンをヤフオクで探します。
その風体で金貸し業を継続していきたいと思いました。
Commented by autopet at 2016-01-21 21:29
後の、シャワールームの扉センターに虫の息のど怖いシールを遂に張りますか。
<< GASOLINE CAN 茶工場と奇跡 >>