日本平

日本平まで青いナメクジでゼンカイをくれてやりました。
バイパスは、湯気が立つまでゼンカイをくれました。
エンジンがぶっ潰れるかと思いました。
日本平の坂道はも、も、も、もちろんゼンカイでした。
Sさん、僕とオートペットを、あの長い坂道を押してくれてありがとうございました。
耳付きタイヤがぶれる事、ぶれる事、本当にスリルで楽しかったです。
そして、僕とヤマグチが新年早々本当に皆様に大変迷惑をおかけしました。

d0261115_21353131.jpg
d0261115_21354312.jpg
d0261115_21385062.jpg
d0261115_21355371.jpg
d0261115_2136394.jpg
d0261115_21363920.jpg
d0261115_21364990.jpg
d0261115_2137130.jpg
d0261115_21371159.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-03 22:00 | LIFE | Comments(4)
Commented by tokushugdousha at 2016-01-03 22:37
お疲れ様でした!
跳ぶ車、用意してよ
Commented by autopet at 2016-01-03 22:48
お疲れ様でした。
用意します、今年の目標です。
余分な物、いっさい取っちゃいます。
間違いなく跳びます。
Commented by さいとー at 2016-01-05 09:38 x
お疲れ様でしたw
ナメクジ...あれだけ走れれば上等でしょ!

日本平の坂、押して走った割には中々快適なスピードで登れたねぇ
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by autopet at 2016-01-05 10:17
おーっサイトーさんお疲れ様です!快適なスピードで坂を上がれたのは
絶妙なバランスの、押し方が最高によかったからです。
中学2年生からの、修羅場な経験が、生かされているのでしょうね・・・笑
<< 富士山 大磯ロングビーチ >>