陸王

d0261115_1428236.jpg
d0261115_14281489.jpg
d0261115_14283341.jpg

今日、カワサキを届けに行きそこにあった陸王を見て震えた。
舗装されて無い時代から、ずっと走ってきた陸王の色気が出ていた。
ノンさんが言っていました。まだ乗るには、若いと言われるのかと。
生涯古い物が大好きな人は、それを言われたら何も出来なくなる。乗り物に限らず。
長く乗って、その経験を次の世代に話してあげなきゃいけない。
時を迎える。その時は、若い奴らにバトンタッチ。
若い奴が一番聞きたいのは、きっと何十年物色々な思い出だと思います。
俺の乗る車両なら、理屈なしに楽しむべきです。思い出たくさん作るべきですね。
と僕も同感です。本当に楽しみだ!
[PR]
by autopet | 2015-12-26 15:31 | LIFE | Comments(0)
<< TEABOX NISSAN MOTOR >>