カリスマAサン

先日の、ボロボロのラビット。
覚えていますか?どうなったと思いますか?
カリスマAさん
周りの方たち皆、心配で大丈夫かよ・・・!
ですが、この人だけは、違いました。
いいね!これで行こう!と・・・
直っちゃいました、あのボロラビット!
ブログに書いたから、覗いてねと連絡がありました。
僕は、ガラクタをいっぱい、持ってきます。
ですが、そのガラクタを、直す人もいます。
なんだか、本当にうれしいです。

d0261115_10361444.jpg

[PR]
by autopet | 2015-12-19 10:49 | LIFE | Comments(2)
Commented by アベチャンマン at 2015-12-19 20:16 x
色々とありがとうございました。
無事ラビットも復活しましたし、あとは、、、
今度ラーメンでも食べ行きましょうか。
Commented by autopet at 2015-12-19 21:58
いえいえこちらこそありがとうございました。
具なし、汁なし、例のラーメンすね。
ほんとに悪い人だ・・・ラーメンマンと呼ばせていただきます。


<< CRAZY SOUND どえど・どめいじ >>