人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GEAR RATIO

GEAR RATIO_d0261115_20361245.jpg
GEAR RATIO_d0261115_20345412.jpg

言い出したらきりがないが。
欲を言えば。
エンジンは行きたがるが、付いてこない部分がある。
そこを解消したら、それはご機嫌になるに違いない。
だけどだけど。
何が目的で、解消しようと思うのか、そこをはっきりさせないと
車だけは出来上がっていくが
肝心な、乗り手が付いてこない。
そいつの方向性が、一発で分かるシール一枚
貼れない自分が、馬鹿みたいです。
ですが、課題があると言う事は、大変恵まれております。
なので、取り合えずギア比はそのままゼンカイで行くとします。
めんどくさいけどやっぱり車が好きだ!
by autopet | 2015-12-16 21:22 | LIFE
<< どえど・どめいじ 結構毛だらけ猫灰だらけ お尻の... >>