人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南天竜 村上

南天竜 村上_d0261115_19323936.jpg

今でも覚えています。
僕が始めて参加したのは小学6年ぐらいだったのかな。
伝説となる、天竜川部品交換会
僕は、先輩たちに良く連れて行ってもらいました。
生意気に、小ケースにいっぱいミニカーを並べてました。
ミニカーの並べ方は当時ひたすら勉強しました。
小ケースの中での世界感に凄いこだわりがありました。
そこだけは一切の妥協も許さない自分に厳しい少年時代でした。
ガキンチョが生意気に、目の色変えているものだから
あだ名が付いていたらしいです。あだ名は覚えていません。
ガムテープに書かれていた、2万円のS82。
今じゃ、考えられません。
当時K兄貴が買った南天竜 村上は、今でも勿論元気です。
当時妥協を許さなかった、斜めの角度のミニカーの並べ方
今じゃあ斜めより、横置きスタイルが定着しております。
本当にありがとうございます。
by autopet | 2015-11-21 20:16 | LIFE
<< 日産キャブオール TEE >>