hodaka ace

d0261115_18583625.jpg


朝霧の車両を作り出します。
ベースはACE80 もちろんYAMAGUCHI。
ボナンザも、実は今回の車両のために、持って来た車両です。
共通点があります。HODAKA ACEのエンジン。
最悪は、ボナンザのかっ飛ぶACE100を乗せちゃえ!
と言う、企画でありました。
ですが、もったいないので、その企画はボツとなりました。
ですが、やっと手に入りました。
80HODAKAエンジン。
目標は、朝霧のレースのスタート地点で、白黒で写真を撮ることです。
写真一枚のために、スポロケも大きくします。
写真一枚のために、何年もミーティングもしています。
オフロードレースは、怖いから嫌ですが。
直線は、全開で行くようにしたいと思います。
[PR]
by autopet | 2015-11-15 19:50 | LIFE | Comments(2)
Commented by tokushugdousha at 2015-11-15 20:31
お疲れ様!
いらんモノ外すと雰囲気出る
Commented by autopet at 2015-11-15 20:42
お疲れ様です!
今の時点だと、方向性が見えません・・・
とりあえず、いらない物外してみます。
<< 80・90・100 ぶんぶく茶釜 >>