ガスデンちゃん

d0261115_2016841.jpg

ラブレター
こいつらのいい所は、売ってくださいと声が絶対かからないところ。
部品交換会などで、パーツが出ていても、ヒトリジメできるところ。
琺瑯看板も、競争無しで、200円で買えるところ。
後スポーツを手に入れればもう全種類そろっちゃう所。
後は、じっくり時間をかけて、パーツ探しに専念できる所。
あまり無理すると、湯気が上がるので、休もう!と焼きつかす事ないところ。
ガスデンちゃんのゼンカイを基準として考えれば
他の1950年代すべて、乗って北海道までいけるぜ!
と、少しだけ思える所。
いい思い出ばかりじゃなかったけど、可愛く思える所。
[PR]
by autopet | 2015-11-13 13:20 | LIFE | Comments(0)
<< ぶんぶく茶釜 トヨペット56 >>