トヨペット56

d0261115_10262957.jpg
d0261115_1026438.jpg
d0261115_10265721.jpg
d0261115_10272474.jpg
d0261115_10274117.jpg
d0261115_10275491.jpg

とんでもない所に、連れて行ってもらいました。
一生涯困らない、マイナスねじがたくさんありました。
インチもありました。
必要な分だけ、マイナスねじを買いました。
必要になったらまた来ればいい。
来る楽しみが増えました。
それにしても、フロアシフトのトヨペット。
調子が良すぎでした。
室内は、柳屋のポマードの匂いがしました。
シフトチェンジしながら、吉原の商店街をぶっちぎる56さん。
まるで、ド昭和なおじいちゃん・・・心の中で思いました。
また遊びに行きます。
[PR]
by autopet | 2015-11-11 11:16 | LIFE | Comments(2)
Commented by 五郎 at 2015-11-11 17:16 x
旧日本兵の格好が日本で一番似合う人だと…心の中と外で思っていました。

うんこもよくひる人だと…心の横で思いました。

そして…この人…絶対!猫アレルギーだなと確信しました。

良いお年を…
Commented by autopet at 2015-11-11 19:26

トイレットペーパーが、三角折でした・・・神経質なんだな・・心の中で思いました。
ネコの毛の掃除、コロコロで掃除すればいいのに・・と言ったら
そんな、チャラチャラしている物、ツカワニャーと言っていた56さん。
僕は、部屋の隅に置いてある使い込んでるコロコロを発見しました。
そこを嘘つく、五郎さんに男を感じました。心の中で思いました。
来週、大判焼き屋で!
<< ガスデンちゃん 第4回岳南オートバイミーティング >>