第4回岳南オートバイミーティング

d0261115_17294241.jpg
d0261115_14514514.jpg
d0261115_14515593.jpg
d0261115_1452817.jpg
d0261115_14523896.jpg
d0261115_14525163.jpg
d0261115_14531097.jpg
d0261115_1524772.jpg
d0261115_14532232.jpg
d0261115_1504710.jpg
d0261115_14534757.jpg
d0261115_14572892.jpg
d0261115_1454087.jpg
d0261115_14541488.jpg
d0261115_14554244.jpg
d0261115_14555637.jpg


第4回岳南オートバイミーティングに参加してきました。
前々から、話題にでていたCR。僕は、マサカ見れるとは思いませんでした。

それをも、土砂降りな雨もすべてを蹴散らしてくれたのが、雨の中会場の隅にいた。
工場長の大井川ランペット。工場長が話してくれた
最終ラップの最後の相手がひるんだ瞬間のゼンカイが、頭から離れません。
当時の話をしてくれる先輩と岳南メンバー様との上下関係が凄くいい感じです。

三ケ日みかんを持ってきました大反響!ありがとうございました。
[PR]
by autopet | 2015-11-10 16:57 | LIFE | Comments(4)
Commented by tokushugdousha at 2015-11-10 17:40
オレら、お疲れ様でした!

子守りは勘弁してください。
Commented by 五郎 at 2015-11-10 19:22 x
オレ…お疲れ様でした!!

子守りは勘弁してください × 56
Commented by autopet at 2015-11-10 19:42
遠藤さん、お疲れ様でした。
只今、丹羽さんに楽しかった2日間の思い出話をたくさん聞いてもらいました!
マフラーの打ち合わせばっちりです。
後ほどよろしくお願いいたします。
Commented by autopet at 2015-11-10 19:51
56さんお疲れ様でした。
賞味期限が過ぎてる、コーヒーをウミャウミャからと人に勧めないで下さい。
臭い、タオルはタダチニ、洗濯に、貸してくれたパジャマが、日本兵の軍服にはひっくり返りました。
ドスゴイ、岳南オートバイミーィングでした。
本当に楽しかったです!
<< トヨペット56 たかのさん >>