人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 山口モーター

祝 山口モーター_d0261115_20285085.jpg

祝 山口モーター_d0261115_21481754.jpg

先日、オートペットなんか大嫌いだ!と嫌になりました。
やってもやっても、もう一つの所で、もたつきやがる。

プラグの番手を一つ上げ、石油王の所でガソリン入れ。
そこで、僕は吊りカブに乗りマルニさんにオートペットを任しました。
さすが、ホンダだな・・・やっぱり思いました。
始めて見る、オートペットの後姿・・・・
今にも、どこかに飛んでいってしまいそうな、バランス。
僕は、オートペットのことなんか忘れてしまい、吊りカブの走りに酔いしれました。
本当に凄く酔いしれました。
出る出る、まだ出る!オートメーターが振り切ります。
僕は、気が付きました。

抜けない・・・・なぜ?オートペットが前にいます。
オートペットのひと段落の瞬間を、人のバイクから見届けました。
すべての、スナップリングが飛んできそうなバランスの取れてないオートペットが
僕の前で、ご機嫌でした。
目標だったカタログデーターの最高速度、更新おめでとう!
by autopet | 2015-11-05 20:58 | LIFE
<< パンダちゃん 11月イベントスケジュール >>