奥山

d0261115_1334179.jpg
d0261115_13341221.jpg
d0261115_13342579.jpg
d0261115_13343346.jpg
d0261115_13344527.jpg
d0261115_13345986.jpg
d0261115_1335714.jpg
d0261115_13351953.jpg
d0261115_13353175.jpg

肉焼き係りしました。
皆が、疲れて帰ってきて、お疲れ様!と
そこで、お腹をすかせて帰ってくる。
そこで、お風呂にしますか?それともぺヤング食べますか?
暖かく、迎える係りをしました。
なので、食材もスーパーに買い付けに行きました。
ですが、飲み物買うの忘れました。
だけど、たくさんお茶がありました。
ローリングス隊長が、朝一番に持ってきてくれた差し入れがそこにありました。
毒入り!注意!と書いてありました。
とっても見晴らしが良いところで、素敵でした。
また、肉焼きに行きたいなと思いました。
[PR]
by autopet | 2015-10-26 13:56 | LIFE | Comments(8)
Commented by tokushugdousha at 2015-10-27 07:33
お疲れ様でした!
ペヤング、うまかったな。ありがとう!
Commented by マルニ at 2015-10-27 08:38 x
もう、エース作るしかないよ‼
Commented by autopet at 2015-10-27 10:09
お疲れ様です。
エンドーさんの、趣味を本気で楽しむ姿勢に
あらためて、刺激をもらえました。
ありがとうございました。
Commented by autopet at 2015-10-27 10:11
マルニさん、お疲れ様でした。
マルニさん、スタートして、10分沈没。
僕は、マルニさんを見ていて、落ち着きます。
僕にでも、走れるかも・・・と思わせてくれます。
Commented by tokushugdousha at 2015-10-27 16:50
ファッションじゃないって、そういう事だよ
Commented by autopet at 2015-10-27 16:59
ホントッスね!
それを、いつも感じてます。
乗らなきゃ!
エースがの火がはいる頃
散髪します。
Commented by マルニ at 2015-10-28 21:08 x
この機体では敵艦隊までには決して届かないであろうとも、往かなければ成らないのです。
それが大和魂です。
Commented by autopet at 2015-10-29 11:13
タンクキャップをちゃんと閉めていれば良かったのでは・・・
と思いますが、心の中にしまっておきます。笑
<< クリッパー lucky chance >>