大和

d0261115_15574272.jpg
d0261115_15575316.jpg
d0261115_1558653.jpg
d0261115_15583589.jpg

d0261115_1603226.jpg
d0261115_161829.jpg
d0261115_1612027.jpg
d0261115_1613319.jpg
d0261115_161494.jpg
d0261115_1623136.jpg
d0261115_1625117.jpg
d0261115_16325.jpg
d0261115_1632121.jpg
d0261115_1644242.jpg
d0261115_1645461.jpg
d0261115_168398.jpg



ヤマグチは、無事にたどり着けたようですね。
快適そのものでした。
坂道も、ぐんぐんかっちぎります。
ぐんぐん、かっちぎります。
ハンドルもぜんぜんぶれないし。
後のワッパもバランスちゃんと取れてるし。
休憩のたび、プラグの色を確認なんかもしないし。
マサカ、エンジンから湯気が上がる事はないし。
熱で、ワイヤー溶けてないし。
サイレンサー取れば、2キロぐらいスピードUPだぜ!なんて事もしないし。
坂道を、キックボードのように、アシで地面を蹴り倒し、今筋肉痛じゃあないし。
それでマシンより、自分の足が痛くて、坂の途中でヒト休憩中
浜松のカリスマさんレト番長さんに、ぶち抜かれておりませんし。
一時間以上、キックボードしてないし。
走ってる時、富士山もちゃんと見たし。
途中、五郎さんが、変質者に間違えられた事なんてないし。
ため息ばかりついて、口がパッカーとしていないし。
そんなため息顔してんじゃネーよと、エンドーさんに怒られてないし。
やっべえ・・・オートペット嫌いなんて思わないし
マサカ、帰り道は、夜の246をかっちぎって帰ったし。
マサカ、ガスケットさんに、富士まで車で・・・快適に帰ってないし。
帰りの高速、ヤマグチの事なんか、すっかり忘れて
換気扇の話やツチヤストーブ、三菱十字号の話で、盛り上がってないし。
帰り道、セドリックのガネさんに、僕が車の横乗って、口笛吹いている所見られてないし。
ヤマグチのことなんかすっかり忘れてないしっす。
[PR]
by autopet | 2015-10-19 17:03 | LIFE | Comments(6)
Commented by ふぉあふろ at 2015-10-19 18:42 x
ごめんね。
一足先にGASKETさんに先週お邪魔してしまいました。
ナオとアベチャンとオーバくんの名前を出したら変態って呼ばれました。
でも、トノーカくんの名前は出しませんでした。
何故かは君が一番よく解るよね?
都合が合えば、次回大和は一緒に行きましょう!
Commented by autopet at 2015-10-19 19:06
お疲れ様です。
聞きました、僕の悪口を言っていたそうですね・・・笑
変態悪の支配者はトノーカさんだって事は、言わなくても皆知っているからです。
そして、ローリングスジャケットを敬意をこめて着てきました。
Commented by bata373 at 2015-10-19 21:56
遠い所お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て良かったです。
愛馬も絶好調で最高でした。
今度そちらに遊びに行かせて頂きますね!!
Commented by tokushugdousha at 2015-10-19 22:09
ピーナッツパン、うまかったな。
Commented by autopet at 2015-10-20 09:31
bataさん、久しぶりに会えて、良かったです。お疲れ様でした!
また、何かの用事で、こちらの方に来られる時があったら、よってください!
Commented by autopet at 2015-10-20 09:34
ピーッナッツパン!まじでうまかったすね!笑
次は、岳南!楽しみます。
<< ヤマハツ 夜中のライオン丸 >>