人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップリング

スナップリング_d0261115_1912529.jpg
スナップリング_d0261115_1913141.jpg
スナップリング_d0261115_1913939.jpg


針金が飛びました、えーっと部品単価表で見ると、なんちゃらスナップリング
一生懸命探しました。
一向に見つからないですが、どこにあると思います?
地面に頭をこすりつけ、地面の地平線ギリギリで東西南北もしました。
今週末、大和で開始される、ずっと行きたかったミーティング
部品発注を今週にしても、間に合うのか不安です。
何よりも、スナップリングっす。
今思い出しました、靴の中に入っているかもしれませんので見てみようと思います。
今から確認しますので、きりにします。
by autopet | 2015-10-11 19:21 | LIFE
<< earth バイスではさむにゃまだ早すぎる >>