人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LALAPO

LALAPO_d0261115_191743100.jpg
LALAPO_d0261115_19175233.jpg
LALAPO_d0261115_1918195.jpg


いつも楽しいお誘い先輩方々ありがとうございます。
ドクドクモンスターズ、肝試し、キタネーカッコウで超高級料理屋。
毎度毎度、その夜の誘いにこちらはハラハラしてます。
今回の隊長からの誘いは、ららぽで映画みよう!でした。
始めは、もしや二人きりで映画じゃないよね???と思いましたが。
先輩方、皆さんも一緒でした。安心です。
イカレタローリングスさんのテンションも、またパワーUPするんだろうな!
3メートルの鹿が、10匹いたんだと・・・
おそらく、可愛い子鹿が、3匹。
私は、この人と話しをする時、いつも念じている事があります。
けして日本人だと思わない事。
それにしても、その赤い靴下。何とかならないかな・・・・
by autopet | 2015-06-22 19:41 | LIFE
<< 140 treasure trove >>