人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live and let live!

live and let live!_d0261115_2157730.jpg

少しマジメに字を打ち込みます。
ブログ3年目です。一刺し指で、ポッチしていた私が今は、右手と左手を、使っているのに驚きです。
いい物を見まくり、新しい発見はまだ5万とあると思いますが、その5万を私が生きているうちに
いくつ見て感じる事が出来るのかな?と最近凄く思います。
広く浅く。深いお言葉です。10代の頃から見てきた物や感じた事を私なり吸収。
それらの経験は自分自身が感じてれば良いだけの事。アナタの自分の課題に役に立てられれば良いだけ
だと思います。その課題が、あるか無いかは、人それぞれでしょうが。
自身への課題も無く、ただの物知りな言いたがる人にならぬよう。
感じた物はすべて自分のために吸収し。日々勉強しながら形を作れたらなと思う次第。

オートペットのギボシのオスとメスを交尾させながら、JUNK屋に集まる
日常的な光景、RUNに向けて整備している何気ない光景。笑ってる先輩たちを横目にみながら自分も頑張ろうと感じました。
笑って楽しむ、それが一番大事ですね。
by autopet | 2015-05-31 22:11 | LIFE
<< whisper of a devil Just a little b... >>