人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森町のモータス

森町のモータス_d0261115_1921359.jpg
森町のモータス_d0261115_19211210.jpg


クモのウンチが、車に付いてしまう。凄く取れないらしい。何十年も、何十年も、そいつには手を焼いてる。
ケミカル屋さんが、これは使えますと持ってきた、度頻度高いケミカルも、クモのウンチは取れなかったようです。 

だけどね、ちょっと来て見ろよ。

パブリカのルーフの前で、実演を行う大将。唾をかけた、指で軽くこする。スゲーだろ。
長年、悩まされたクモのウンチが、唾で落とせる。思わず、おっ!スゲーッ!私も盛り上がる。

もうすぐ、納車のパブリカの試乗運転。乗れや!と動向させてもらう。
森町のど田舎を、走る。走りながら言っていましたね。革がダメだなと。
今、ブログを書きながら、革がだめの意味をやっと理解できた。

加速ポンプっすね。大将。
by autopet | 2015-04-28 19:45 | LIFE
<< 三面式 knowledge >>