人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

LIFE_d0261115_22313066.jpg

LIFE_d0261115_22314288.jpg


鉄くずの業者さんと、私は紙一重。

初仕事の今日、鉄くず回収のトラックにコンビ二で声をかけられた。

ド汚いポンポンをイッパイ載せた物だから、そしてブショウひげの

小汚い顔している物だから。今鉄くずの値段はどうだ?だと・・・

1㎏30円ぐらいでしょと答えた私に、彼らはこう言った。

自分らの、出してるスクラップ屋は1㎏32円だと。

でも、心の中で思ったこと。

俺の、乗せている荷物は、1㎏1000円オーバーなんだぜ!

そんな調子で、また1年始まりました。

明日、月曜基本定休日ですが、午後からシャッターが開きますので

よろしくお願いいたします。
by autopet | 2015-01-04 22:56 | LIFE
<< ベロベロバー 年賀状 >>