人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥のコーティング

泥のコーティング_d0261115_1853339.jpg







泥のコーティング_d0261115_18504335.jpg







泥のコーティング_d0261115_18505437.jpg


junk屋の日曜日は楽しくってしょうがない。

こんな物もってきたぜ、見てくれ!

と、別に買い取ってくれと、言う事じゃなくただの見せびらかし。

そんなバランスでもう、8年ぐらいのお付き合いになる高倉さん。

いつも、見せびらかしのためだけに、高速道路を使いやってくる。

いつも、見せびらかしに持ってくる物に。

形だけはスゲッスネーと嘘をつく。大人な嘘を。

どうせ今日も、嘘つきなスゴイッスと・・・言わなきゃと・・・

長い付き合いだけど、初めて言っちゃった。

スゴイ。

二人して、泥のコーティングをがりがり落とし。

出た!高倉さん!トーハツだよ!

こいつの正体をこれから、じっくり調べることにします。
by autopet | 2014-10-26 19:06 | LIFE
<< 人体模型 kustom paint >>