人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんから

かんから_d0261115_18483975.jpg


海外から持って来るんだよねやっぱり。とよく言われます。

かっこつけて、時々そうです、一年に一回は向こうの納屋徘徊してますと、言ってみても

罰はあたらないだろと、衝動に駆られます。

地元の村の農機具小屋なんか、お仕事でお客さんの所に出向くたび。

農機具はそっちのけで、キョロキョロする理由は、すべてコイツのため。

当時は送ってたんですね。フォードやら、モービルやら、ハドソンやら、たかが空き缶でしょが。

近所の納屋で、見つけるUSなゴミ。

土掘って、昔のビン発掘するのも是非進めますが、近所の農機具小屋めぐりも

皆さんに是非やってもらいアウトドアスポーツです。

あれです・・・カブト虫取り行くのと、あまりかわりません。

お金出して、買うのもいいですが、味占めるとやめられませんよ!あー楽しいな

ちゃんと、日本でドイッパイ発掘の修行して、そしたら夢のアメリカに行きたい物です。
by autopet | 2014-10-21 19:10 | FOR SALE
<< 噴霧器 セルペ >>