エルシノアMT125

d0261115_183367.jpg



d0261115_18332024.jpg



d0261115_18333431.jpg




ホンダ エルシノアMT125 



現行な、スクーターをタクサン持ってきて、大学生なんかに回してれば、そりゃー先が見えるもんだぜ。

リサイクル業な方々は、よく私にそう言います。

そんな業者を背中合わせしながら、私は古い物を探し、ワーワーやっておりますが。

そんな、リサイクル業の同業者の前では、現実ワーワーやってるフリをする時だってあるんだぜ。

それは、私が少年だからです。あんたらには分からんよ。と。

気張って見せる時もあります。笑

ですが、先日一台の度綺麗なジョグスクーターを積んで帰ってきた私。

持続という事の裏側には、シタクネー事もたくさんあるんです。
[PR]
by autopet | 2014-09-25 19:12 | FOR SALE | Comments(0)
<< パフパフ BOWLING >>