朝霧高原スクランブル大会実行団

YDSCLUB
10日を切りましたね、確認ですがお振り込みをされても
受理票とプログラムの入った封筒が届かない方はご連絡くださいね。
一応僕の所が事務局となっております。
0538-84-7996
090-5031-6775吉川
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさてBSの進み具合ですが、まずまずです。
例のシートおばちゃんに頼みましたが、相変わらずへたくそです。
でも、それでいいんです。しわしわの寸足らずが大好きです。
オーナーとみんなでの作業楽しかったですね。
お金をかけずに、あるものを利用して完成に向けてもう一息。
最終処分所で、潰される運命だったこのBSですが今凄く幸せですね。
(BSのマニア様からそのフェンダー切ったらもったいないよ)
ご指摘があるようですが笑 潰される運命だったこいつを
捕獲できただけ、良しとしてもらいたいものです。
これからも永遠未完成で楽しみましょう。
遠い昔のロマンチックな時代に思いをよせて。
d0261115_20335260.jpg

d0261115_20385531.jpg

d0261115_20333644.jpg

d0261115_20293530.jpg

d0261115_20281522.jpg

d0261115_20282963.jpg

d0261115_2034823.jpg
d0261115_2035218.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-08-12 20:36 | LIFE | Comments(0)

どろんこまみれ

いよいよせまってまいりました。
YDSクラブのブログに詳細がアップされる頃だよ!
わいわい泥んこ遊びだ!
d0261115_18245261.jpg
d0261115_18251332.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-08-06 18:29 | LIFE | Comments(0)

交通安全

JUNK屋のめいん行灯の電球が切れている。
それすら気が付かずに一日一日走っております。
相変わらず、田舎の田んぼの真ん中の小さな倉庫にゴミを詰め込んでます。
まだ潰れていません。まだ生きています。
JUNK屋が生きているうちに、遊びに来てくださいね。
商売っ気ゼロな店主ですが、皆様お手柔らかに。
d0261115_1255306.jpg
d0261115_12554540.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-08-02 13:13 | Comments(2)

リリー

最近の休日わ、どろんこまみれになります。
スーパー初心者ですが、初心者なりの練習となります。
でも山口のエンジンからポンコポンコポンコと変な音がします。
これで僕の一年は終わった気がしました。さようなら。
いつもこの繰り返しで、壊れた直すの繰り返しであります。
今の時点で直す気持ちがないのは、夏バテのせいでしょうね。

d0261115_20172934.jpg
d0261115_20174792.jpg
d0261115_2018477.jpg
d0261115_20182479.jpg
d0261115_20183679.jpg
d0261115_2018485.jpg
d0261115_2019194.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-08-01 20:25 | LIFE | Comments(0)

朝霧高原スクランブル大会実行団

YDSCLUB

朝霧高原スクランブル大会実行団
普段忙しい父ちゃんたちが、夜な夜なみんなで助け合う。
僕も仕事が終わったら、慣れない計算と隣り合わせ。
まあ、半分以上馬鹿話ですが…笑
岳南と遠州地区の団結力を見させてもらってます。
この経験は、きっといつか為になる経験だなと思います。
朝霧スクランブルって、ほんとに皆から愛されてるんだな。



d0261115_12571929.jpg
d0261115_12552958.jpg

d0261115_12515784.jpg
d0261115_12524666.jpg
d0261115_125307.jpg
d0261115_1253134.jpg

d0261115_12561445.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-07-27 13:11 | Comments(4)